-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日「も」平和
2008-12-26 Fri 20:13
出会いは坑道横、銃を持ったB軍属レランは歩いていた。
同じくB軍属アイドルはストーカーEの追っ手から逃げのびその場を通りかかった。

そこで出会う、そして深夜とお酒のテンションも重なり意気投合、
アイドルはレランの後ろをストーカーついていくことに。

坑道横からライオンへ…ここでB軍属もにおが列に。

渓谷から丘へ。

双子も通過、川沿いを瓦礫へ向かう。
気が付けばその列はさらに数を増す。

謎の列

三叉から尼橋、ついに城門に到着。

…続く?

城門でまさかの反転、また渓谷を目指すことに。
ギガ下で鹿トナカイになれるという不思議な物を配布している人に出会う。

レランの後ろには鹿トナカイの列ができる。

トナカイ?いいえ、鹿です

このテンションのまま双子から渓谷へ。

ライオンでついにB軍の列だけだった中にE軍属ぬたおが追加。
そしてこのまま犬から熊、桟橋、湖畔、王国へ。

そして…(完)


まぁ普通に銀行前で死んだんですけど。

要するに平和だったんですよ、凄いね、真横で交戦してても全員応援「しか」しないとかねw
まさかここまでなると思っていなかったアイドルとしては、多少のgdgdにも付き合ってくれた皆様に感謝感謝であります。

最後に…めりくりー+1日。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<締めの挨拶。 | Magic Choice | ふと思ったこと>>
この記事のコメント
ほら、「わぁー」ってなるからWar Ageじゃn

絶対「ウォォー!!」ってなったらまずいと思うんだ。
2008-12-26 Fri 22:08 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
平和なのは良い事だー。
2008-12-27 Sat 19:12 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
