-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定近況
2006-11-29 Wed 20:18
クイズラリー、やります(挨拶

予定としては来週、なんですが…まぁ、予定は未定です(殴
今回は景品集めはしない予定ですが、どうしても、みたいなのがあれば喜んでもらいに伺いますw

ということで詳細は来週にでも

さてさて、話は変わってキリ番企画ですが、該当者の申告がありませんでした

…ふぅ、良かった

さて、そして近況…というか昨日の真夜中の出来事
予定近況の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ご連絡
2006-11-24 Fri 19:52
どうも明日には7777番届きそうですね…景品考えて無いのに(挨拶

で、土曜遠足なんですが、今週は私がイン出来ないため、無しの方向になってます

代わりといってはなんですが、こっちのご紹介

◆にゅたお集会◆
[場所] E鯖ネオク山 NPCミクル周辺
[日時] 2006年11月25日(土)
1次会 23:00~24:00まで
    2次会 24:00~皆が力尽きるまで
[内容] 結局いつものように駄弁り
催し物として恒例の「パフォーマンス」

私自身も2次会に間に合うかもしれないなぁ

ということで、よしなに(何
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2006-11-22 Wed 14:08
音楽・ダンス上げもひと段落、久々まとも更新です、ごきげんよう(挨拶

遠足連絡・個人メモが大半になってきたなぁ…たまには書かないと

「求)時間・文章能力・ネタ・SS・(etc)」

というわけで久々まとも更新スタート
久々にの続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メモメモ
2006-11-17 Fri 02:25
地味に修正

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0F1cA3H5H9JaJdHzOPSTJWUXJ

そろそろまともな記事も書かないと…
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の予定
2006-11-11 Sat 17:46
時:11/11土曜日カオス終了後PM11時行動開始(厳守)
場所:未定
集合場所:とりあえず村銀前
CH名:なるる遠足 (※鍵付き「なるる」はFSCHです)
備考:何があろうと11時開始、人数で行き先変えますが、複数行く気です

人来なかったらソロで行こうっと
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い訳はしません
2006-11-04 Sat 20:09
完全に連絡を忘れてました

本当に申し訳

ということで開始3時間前にご連絡

時:11/4土曜日カオス終了後PM11時行動開始予定
場所:過去エイシス
集合場所:とりあえず村銀前
CH名:なるる遠足 (※鍵付き「なるる」はFSCHです)
備考:カオスウン様に行きたいって声がありました(多分

…え、備考が似てる?

キノセイですよ
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間違い探し
2006-11-03 Fri 21:33
間違い探し


ぼなたんは…どっち?
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ご連絡
2006-11-02 Thu 21:51
今週末の遠足、カオスウン様でも行こうと思ってるのでノアピの準備をお願いします

で、何かSSでも、って探したんだけど、何も無かったので文章のみでこれにて(殴
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
