-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年をー
2006-12-31 Sun 12:38
来年もよろしくー(締め

新年一発目の記事が予想できるとか言わないように
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年最後
2006-12-30 Sat 14:58
定期更新が最後の更新になりそうです(挨拶

そこ、手抜きとか言わない

ということで遊びましょうよ、と

「宝石分捕り大作戦」
~今年最後のゲーム大会~


時:12/30土曜日カオス終了後PM11時行動開始(10時半よりエントリー)
場所:地下水路
集合場所:村銀前
CH名:宝石三昧
備考:地下水路で宝石集めします
   ソロ・PTで狩っていただき、トップ総取りなゲーム形式にしようかと
   ガーネット5点・アメジスト3点・残り1点って感じかな(適当
   PTの場合は点数を人数で割ります
   無茶はしない、奥行き過ぎでの死の責任は負えません
   楽しんだもの勝ちです

全員本気なご参加お待ちしておりますw
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもの
2006-12-22 Fri 23:23
さてさて、今週はこれで

「W氏 VS ギガス」
~大きさが全てじゃない~


時:12/23土曜日カオス終了後PM11時行動開始(厳守)
場所:渓谷・丘
集合場所:村銀前
CH名:でかいだけ
備考:渓谷→丘コースで
   丘ギガスはW氏に一任します、手出し無用、情けも無用
   支援するとした人も多分死にます
   楽しんだもの勝ちです

W氏頑張ってー(2回目
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メモメモ
2006-12-18 Mon 12:53
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0G1ie3J4hq5m66ItJuUzn4JJKIOW

問題点が多々あるなぁ…最終的にどうなることやら
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
週末ツアー
2006-12-14 Thu 22:58
ということでいつもの+@

ついに実現 「W氏 VS ガイア」
~石ころなんかに負けてたまるか~

↑ツアータイトルが付きました

時:12/16土曜日カオス終了後PM11時行動開始(厳守)
場所:地下水路
集合場所:村銀前
CH名:負けてたまるか
備考:ガイアはW氏に一任します、手出し無用、情けも無用
   まぁ、せめて死なない程度の支援くらいで(何
   楽しんだもの勝ちです

W氏頑張ってー(他人事

別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
回避0もに
2006-12-14 Thu 14:29
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0H1ie3K4E5m66K8FuUzTJTKINVOW

※あくまで妄想です
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クイズラリー あとがき
2006-12-11 Mon 15:18
いろいろ予想外の事態も起きましたが、無事終了しました

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたー

当日にレポートはここにあるみたいなので省略(殴(蹴

そして予想外の出来事の詳細はこちら

えっと…お大事にorz

ついでにノロウイルスについてもリンク貼っておこう…こちら

体調管理はしっかりと

さて、話を戻そう

次回予定はもちろん未定です

景品を知ってる人なら分かりますが、定期的に開催したら破産します、間違いなくw

今回も景品全部で相場数M分の代物でしたしね

かといって景品が適当だと納得いかない主催者がここに(何

まぁ、楽しかったので次もやりたいですね、是非

私も参加者でも楽しんでみたいと少し思った今日この頃でした

最後の集合写真を載せて今日はこの辺で
クイズラリー あとがきの続きを読む
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
無事終了
2006-12-09 Sat 23:00
走って 探して ファイナルアンサー?

(絵:この人

詳細レポートは誰かが書いてくれるんじゃないかな?(殴

まぁ、近いうちにあとがきでも書くとします
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2006-12-02 Sat 15:01
例によっていつもの

時:12/土曜日カオス終了後PM11時行動開始(厳守)
場所:以下の通り
集合場所:村銀前
CH名:なるる遠足 (※鍵付き「なるる」はFSCHです)
備考
5人以下:ロボage
5の倍数:バハ
5~10人:ウン様
10人以上:地下水路

人数集めにご協力をorz

あと行きたい場所の案の提供も…

ちなみにクイズラリーは来週の予定です、各自しっかり時間を空けておくように(殴
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
