-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃー
2007-02-24 Sat 21:11
今週はお休みにします、連絡遅れて申し訳ありませんorz
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さり気無くいろいろと変更
2007-02-17 Sat 15:27
百景をあのままにしておくのは忍びなかったので10単位でまとめてメニュー側に作ってみました、是非どうぞ(宣伝

そこ、暇人って言わない

で、過去記事やらいろいろ見直してたんですが、ここに移転したのが3月1日、そろそろ1年経つんですね…早いもので

まぁ、これからも超不定期更新で頑張っていきたいと思います、というか最近遠足連絡しか出来てない

うん、頑張ろ(何

ではでは、遠足のご案内
さり気無くいろいろと変更の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大好評企画?
2007-02-10 Sat 10:54
「かくれんぼ(簡易ver)」
~ストレス発散って大切~

時:2/10土曜日カオス終了後PM11時~
場所:カーレイ
集合場所:村銀前
CH名:プリン
備考:楽しんだもの勝ち
   CH名とタイトルの関連性はありません、多分
   時間までに「カーレイ」を準備しておくこと
   詳細はその時にでも

要するに貸切なら叫べますよ、と
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
だー(何
2007-02-03 Sat 13:07
「数の暴力」
~お庭番は生産職じゃない~

時:2/3土曜日カオス終了後PM11時~
場所:ガルム回廊
集合場所:村銀前
CH名: おにわばん
備考:楽しんだもの勝ち
   本気でお庭番まで倒したい場合、とにかく人を集めるなさい(他人任せ
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
