-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一言だけ
2007-03-28 Wed 01:32
求)効率の良い忠誠の上げ方

※現在絶賛放置オンライン
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の予定(仮)
2007-03-24 Sat 14:55
遠足として何かするってことは無い…はずです

なるるCHでの活動になる予定

…まぁ、人がいるかどうかは話は別なんだけど

その場の予定次第で暇人は拉致するかもしれないのでその時はよろしk(削除
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
流石E鯖
2007-03-23 Fri 17:19
ということでメンテ中らしいです

暇が出来たのでせっかくなのでいつかの近況のその後でも…

まぁ、1枚なんだけど(蹴
流石E鯖の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の遠足
2007-03-17 Sat 12:37
「カオス後のカオス」
~地下墓地最奥制圧計画~

時:3/17土曜日カオス終了後PM11時~
場所:地下墓地最奥
集合場所:村銀前
CH名:きのこ
備考:CH名はナントナク
   おそらく休憩の無いエンドレスな戦いになるはずです
   ちなみに昨日なるるCH4人で行ったら見事に全滅しましたorz
   いやまぁ、作戦も無く突っ込んだんだけd
   数の暴力でどうにはなれば良いなぁ
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日常
2007-03-16 Fri 17:32
(画像でお楽しみください)
日常の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
欲しいものリスト(個人的暫定版)
2007-03-14 Wed 14:43
グループリバイタル
・パルフレア
エリアチェリッシング
マジックアロー
サイコキネシス
・etc

…無理だぁorz
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご連絡
2007-03-10 Sat 14:55
カオスの仕様変更かぁ…旅人対策だけど、どうなんだろうなぁ…これ

ということでご連絡

「W氏タイマンシリーズ vol.2」
~サベキン?何それ美味しいの~

時:3/10土曜日カオス終了後PM11時~
場所:イプス
集合場所:村銀前
CH名:うどん
備考:CH名はナントナク
   とりあえずサベ予定、あとはタイトルから察してください
   どうせどこも人多いので予定は急に変更される可能性があります
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
地味に忙しい日々
2007-03-03 Sat 13:27
昼間が適度に忙しいだけなんだけど…まぁ、言い訳です(殴

ということで今週はやりますよ、と


「せめて遠足らしく」
~楽しく激しく~

時:3/3土曜日カオス終了後PM11時~
場所:渓谷
集合場所:村銀前
CH名:ポテト
備考:タイトルが何かに似てる?キノセイですよw
   CH名はナントナク(「ひなまつり」って誰か使ってそうだし)
   とりあえずナジャ予定
   ダメなら渓谷ギガス行きましょう


ここの訪問者リスト見てると同じE鯖の人のブログがちらほら…

是非是非ご一報いただければご一緒したいものですね
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
