-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃいました
2007-06-24 Sun 14:07
クイズラリー

もちろん作成はこの人

七夕presents
「クイズラリー」
~in ダイアロス島~

時:7/7土曜日カオス終了後PM11時開始
場所:ダイアロス島全域
集合場所:村銀前
CH名:クイズラリー
備考:個人的には一番楽しい・進行が楽だったもの
    豪華景品予定、あくまで予定は未定
    鉄さんのリベンジタイム
    詳細なルールは以下に

   ルールとしては
    1.場所は数箇所を予定
    2.1ゾーンになるる印の看板を3つ設置します
     そこに書かれている文字を組み合わせて答えを考えて頂きます
    3. 問題を発見した人は「組み合わせた問題の答え」をなるる宛にTELLしてもらいます
    4.各場所上位3人(予定)が確定するまで継続です
    5.魔法は回復系は可、調和技は無し(例外は↓)
    ※常時レイジング、Mobに絡まれた時など(後は言わなくても理解するように)
    ※看板位置は水中は無し、水辺はあるかもしれません
    ※アクティブMobの近く等、危険な場所には置かない…はず

   必要なもの(推奨)
    1.スキル合計850(ある程度の戦闘能力or移動能力)
    2.アスリート(鉄人ばっちこい)
    3.KIAI
    4.空気を読む力(早く答えて間違うと長時間待つだけになるので注意)

参加者大募集、当日運営は「なるる」「Yamakichi」が担当します
途中参加の場合、次のゾーンから参加可

ここまで読んだ人は各自ブログで宣伝をよろしk

※質問はコメント欄へ、常時更新します
※毎度ながら人集まるか不安になってきた
やっちゃいましたの続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
次の予定
2007-06-20 Wed 19:59
おそらく七夕な土曜日に何かやります

これまでいろいろやったけど、面白かった(であろう)ものを再度採用して実施するはず

何で早めに書くか、それは景品集めが(ry

予定は未定

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2007-06-09 Sat 23:06
やりました(過去形

反省点は多いですね、また別の企画でもやります、多分

「かくれんぼ Returns」
~in 地下水路~

時:6/16土曜日カオス終了後PM11時~
場所:地下水路
集合場所:村銀前
CH名:かくれんぼ
備考:ここで何気なく書かれてたものをパクって頂こうかと
   要するにかくれんぼ、です
   景品はこれから集めます、多分
   大衆向けの説明はこちらより
   何故かある攻略法はこちら

   ルールとしては
    1.死んだらアウト(回収はします)
    2.長期タゲ切りは無し(ネイチャー・IVPはあり)
     ※Mobに対するタゲ切り(要するにインヴィジ)はあり、鬼から隠れるのは無し
      (Mobの近くに隠れてたからずっとインヴィジしてました、的なことしないように)
    3.極力トレインは起こさないこと
    4.場所は地下水路であればどこでもOK

   必要なもの(推奨)
    1.死んでも怒らない意思
    2.スキル合計850(3次シップ)
    3.KIAI
    4.空気を読む力

参加者募集、鬼は「Narry」がやります、鬼やりたいって人同時に募集
途中参加の場合、鬼でお手伝いしてもらう予定
(お手伝い用のお礼的なものは考えたつもり)

   鬼に必要なもの(推奨)
    1.IVPたくさん
    2.GHPたくさん
    3.物まねスキルたくさん
    4.落下・水泳・調和・自然回復たくさん

宣伝もよろしk
別窓 | MoE | コメント:12 | トラックバック:2 | top↑
お知らせ
2007-06-07 Thu 13:06
何かいろんなところでコメントによる垢ハックの話題が出てるので、ここも一応コメントは承認型に暫定変更してみました

まぁ、滅多に記事書かないし、人来ないし、コメントしないから大丈夫なんだろうけど

※あと何か拍手機能も勝手に増えたらしいです、消せるけど邪魔にもならないのでそのまま放置してます、あしからず

別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
