-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事終了
2008-02-24 Sun 17:24
釣り大会-2008・冬-

無事?終了しました

結果は記載しようと思いましたが、名前許可取って無かったので自粛します

かなりのgdgdでしたが、GMさんの力で参加者が暇することなく進んだ気がしました
レポートは…うん、まぁ誰か書いてくれるはず

次回は運営が楽な待ち時間が短い企画でお会いしましょう

以下、祭りの後
無事終了の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
釣り大会-2008・冬-
2008-02-22 Fri 00:03
※随時修正
投稿時間=更新時間
今になって大幅更新

●日程
・2/23 23:00~(カオス終了後)
時間はできるだけ厳守でお願いします
比較的早い時期に行われるはず
きっと土曜の夜

・スケージュール(予定は未定
集合場所(↓に記載)

港移動(レラン予定)

釣り

港終了

海岸移動(ウーさん島予定)

釣(ry

海岸終了

※状況次第

イプス(カーレイ)移動

表彰式

解散
(カーレイで継続して2次会開催決定)

●場所
・水があるところ
それなりに誰でも釣れる所(港・海岸
やばい、海岸釣れない
・港本部
レラン(銀行保障)
・海岸本部
ウーさん島

状況次第

●集合地点
・ネオク山もっこす付近
地図
地図


●CH名
釣り大会

●時間制・サイズ毎に点数制採用
・時間はその場のふいんき(何故かry)で適当に
・サイズ毎の点数は主催側の独断と偏見で決定
詳細は載せ…ました、続きを読むからどうぞ

●参加資格
・釣りスキルが0
形上の公平性、UP・BOOSTは自由
追記:釣りスキル0はいろいろとカオスでした
・主催・協賛の参加
可(主催は今回完全運営側)

●費用・景品
・参加費1人10K(確定)
参加費-経費=賞金予定
経費は最小限に抑えます主催の自腹で解決
参加費に餌・釣竿・技書を含む
副賞はいろいろ集まりそうなヨカンました
途中参加者を見越してブービー賞も検討中作りました

●内容
・とにかく釣る
餌(1人100個くらい?)・釣竿・技書は参加時に配布
※参加者が既に持ってor覚えてても配布
・餌の追加
本部位置で(原価)露店しても良いかな
と思ったり思わなかったり

多分100個あれば十分、足りなかったら補充します
・釣竿について
釣竿はストックが出来ないので
開始前の集合位置で作って配布
tellurおねーさまと某ネタマスターが釣竿作成予定
・技書
原価安いし適当な数買い占めとけば良いよね、ねました
・途中参加
基本的に可
途中参加者は本部地点にて配布
・寝落ち
歓迎(ばっちこい)

●Q&A
Q.釣り0で釣れるの?
A.KIAIカオス

●一言
楽しんだもの勝ち

●宣伝
・掲載済み
鉄さんブログ
くろろブログ
さらなる芋蔓式に期待
・その他宣伝は常に募集
コメントくらいに報告してくれると嬉しいかも

●おまけ
・おやつは一人300Gまで
バナナはおやつに含まれません
(もにこは主食です・もにおは消毒です)
・お庭番は生産職です(←ここ重要)
※ナイトとジャスタンは召還魔法使いです
・主催への賭博(副賞提供)はいつでも
・提供者
W氏
月もにお
くろろおねーさま
釣り大会-2008・冬-の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
チラシの裏
2008-02-18 Mon 16:16
完全にチラシの裏なので表向きは隠しておきます
チラシの裏の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
企画とやら
2008-02-05 Tue 00:42
※完全チラシの裏

UDON参加して、久しく企画もやってないなぁ…と思ったわけですが
実は企画案(仮)だけは2.3個持ってたりします
(こういう無駄な案だけは思いつく)

ただ、理不尽な日常と準備時間、それを行う深夜並みの勢い、余裕が無い感じ

とりあえず適度に時間あるときに企画書作って、鉄さんに送りつける作業から始めるかー

…こんな感じ


※以下コメント欄は参加予定者のやる気と勢いでお楽しみください(いるのか?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
昨日の活動を1枚で 2
2008-02-03 Sun 13:46
UDON


UDON、終了しました

主催の女将はお疲れ様でしたー

※画像が関係ない?キノセイですよ
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
