-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
締めの挨拶。
2008-12-31 Wed 01:16
何かの記事に引っ掛けて書けば良いのに特に記事無しなので挨拶だけ。

というわけで、今年最後の更新です。
今年もいろいろありましたが、まったり過ごしてどうにか生き延びてきました。

来年も今年同様頑張って生き延びたいまったり更新もなるべくやりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日「も」平和
2008-12-26 Fri 20:13
出会いは坑道横、銃を持ったB軍属レランは歩いていた。
同じくB軍属アイドルはストーカーEの追っ手から逃げのびその場を通りかかった。

そこで出会う、そして深夜とお酒のテンションも重なり意気投合、
アイドルはレランの後ろをストーカーついていくことに。

坑道横からライオンへ…ここでB軍属もにおが列に。

渓谷から丘へ。

双子も通過、川沿いを瓦礫へ向かう。
気が付けばその列はさらに数を増す。

謎の列

三叉から尼橋、ついに城門に到着。

…続く?
今日「も」平和の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふと思ったこと
2008-12-20 Sat 13:04
なんかパッチで変わってる某レランのギルマス。

どこかで見たことあるんだよなぁ…村銀とかで。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況
2008-12-07 Sun 21:23
CT終わり、ATは転売作業

ということで絶賛MoE。
さらにはねりきんで旗まで作ったということでWarも再開。

しっかしSS撮れてないなぁ…orz
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Magic Choice |
