スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 8
2006-03-19 Sun 12:15
昨日のツアー、まとめが下手ですみませんでしたorz(挨拶

正直レポート書くほどSS撮って無いんですよね…しかも撮ってても名前消してないという…失敗したなぁ…

おおまかな流れとしては

ネオクSB集合
予想以上の人の集まりにちょっと焦る

ベビドラ地帯移動

ベビドラ突撃
ある意味激しい戦いが…

ネオドラ沸き・捕獲
意外にあっさりと。

2回目(以下略)
数の暴力

サベ地帯に移動

サベキング狩り
途中半壊滅状態に…その後どうにか持ち返して撃破。
ナイトの沸き早過ぎ…

丘ギガス移動

Wの人と私がソロ特攻、結果は言わずもがなorz

尼巣移動

尼巣特攻
人居ると楽だなぁ…とか思ってました(ぇ

村銀前でダイス大会

それにしてもたくさん回ったなぁ、と。

参加者の方にはホントにご迷惑をおかけしました(__)

不手際は多かったですが、楽しんでもらえていれば光栄です。

…来週も行きませんk(殴


以下数少ないSS(おまけ)

尼巣

(勝ち誇った感じ)


某マスター

某マスターです、ちゃんとSS撮ったましたよ?(ぇ

さて、後は今日の1枚…

8


自殺という名のネタの名所、合言葉は「I can fly」
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 9 | Magic Choice | ダイアロス百景 7>>
この記事のコメント
ツアー主催お疲れ様でした!
僕は参加しませんでしたが、結構人が集まったそうなので大成功だったのでわ?b

尼橋を飛び降りる時は「I can reborn!」(ぉ
2006-03-19 Sun 15:07 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
ブログを閉鎖しましたのでLINKの削除お願いします
2006-03-19 Sun 15:13 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
削除完了しました。
ブログやめてもMoEやめないでくださいよ?
2006-03-20 Mon 12:02 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
