-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠足のご連絡
2006-06-23 Fri 19:42
時:6/24土曜日カオス終了後PM11時~(スタート時間)
場所:ガルム回廊
集合場所:レクスSB周辺
CH名:プリン食え
備考:水ウン様の予定、先客が居た場合、イプスかアサシン突入
   死ぬ可能性あり

百景のSSがなかったのでご連絡だけ、また近いうちに20人集めて伝説沸きしたいなぁ…と思う今日この頃でした(何
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 94 | Magic Choice | ダイアロス百景 93>>
この記事のコメント
そのCH名は……!?
2006-06-23 Fri 20:13 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
そのCH名は……っ!?


好みでお酢をどうぞ(ぇ
2006-06-23 Fri 20:48 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
今日の体調のままなら欠席。
いけそうなら連絡します。
うん様に何かできるキャラいないかもしれんが・・・
2006-06-24 Sat 01:31 | URL | Tina #-[ 内容変更] | top↑
大分遅くなりましたが・・・
こないだのイベント、お疲れ様でした。
そして、飛び入りのうちらを参加させて
いただき、ありがとうございました^^
飛び入りなのに、アイテムまでもらってしまい・・・w
とても楽しかったです^^
噂のダークベルラさんにも会えましたし・・・w

なかなか参加できないともいますが、
また参加できたら宜しくお願いいたします^^
2006-06-24 Sat 08:26 | URL | アオハネ #-[ 内容変更] | top↑
>Wドーン・鉄な人
苦情は某おねーさままで(殴

>Tinaさん
自身の体調を優先してくださいねー
槍キャラいなかったっけ…?

>アオハネさん
この前はお疲れ様でしたー
飛び入り歓迎ですよ、お友達巻き込んで連れてこれからも参加お待ちしておりますー
ベルラさんはあんな人です、油断すると噛み付きます(待て
2006-06-24 Sat 12:46 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
そのch名はね…私の…

ってなんで苦情なのぉー!
2006-06-24 Sat 13:25 | URL | chloro #grCAoejk[ 内容変更] | top↑
いや…ナントナク…
2006-06-24 Sat 14:44 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
※訂正

油断すると噛み付きます
→ 油断すると倉庫に潜り混んで圧迫します(取り出してもすぐ湧く
2006-06-26 Mon 20:21 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
