-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 95
2006-06-26 Mon 11:49
気分でテンプレ変えてみました(挨拶

コメントで星で遊びたい的意見が多ければ元に戻ります(何

そしてこの前の遠足お疲れ様でした、人集まって良かったです…ホントに

来週も何かやります、お楽しみに?

さて、今日は無意味にキャラ紹介でもやってみようかな、と思います

理由はシャルさんに前聞かれたのとベルラさんもやってたから

長くなりそうだからとりあえず1つずつ、それではスタート

Narr


1st:Narr
シップ:マスターウィザード

1stキャラ、β時代開始、ケールで案内してもらったfeliさんが派手な魔法(今思うとストロングボルト)使ってたのみて魔法やろうと決意(feliさんとは現在も良くさせてもらってます)

その後、アルケ→天麩羅→神官王とほぼ魔法一直線に続き、現在のシップへ、実は天麩羅装備は一度も着たことが無い

また、調教スキルも35までもってオルヴァンと行動していた

とある出会いからディアさんにケール連れて行ってもらってからケール住人の道へ…

普段はマブ装備とミスリルで固め、無駄にお金をかけているが、バハ・見た目用にアルケ装備も持っている

スキル構成は一応回避型、ただしクイック込みで100超える程度、ACはそれなりに

コンセプトは後衛で極力死なないキャラ…けど死ぬ

現在はほぼスキルも完成して出番が少なめ…かな

スキル構成(予定含む)こちら


1人なのに長いなぁ…流石1stキャラ、そんなわけで本日の1枚…

95


忍者のいる場所…
別窓 | MoE | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 96 | Magic Choice | ダイアロス百景 94>>
この記事のコメント
回復と破壊が中途半端なのは仕様ですか(黙
ところで背景はいっそ月一更新で(マテ
2006-06-26 Mon 18:09 | URL | at #-[ 内容変更] | top↑
アルケ4魔法は全て中途半端ですが?(ぇ
共有テンプレだから月一なんて意外に出来たりもしますw
2006-06-26 Mon 18:52 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
筋力が無いと落ち着かないリアル脳筋としては
筋力0な人はそれだけで尊敬だったりしますよ。
(Yも地味に筋力39ある)

キャラ紹介楽しみにしてます(・`ω´・)
2006-06-26 Mon 20:18 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
昔は触媒分くらいはあったんですけどね…
純魔で筋力0の人は結構いる…はず

紹介は期待しないでくださいw
2006-06-26 Mon 20:24 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
魔法使いは死にやすいからいいんですよ(´∀`)
Let's 回避着こなし0!!
うちの支援特化モニヲはアボーンワンスするのが嫌で触媒分は筋力持ってますね~。
2006-06-27 Tue 00:35 | URL | flatmoon #hWZKh3Zw[ 内容変更] | top↑
パニッシャーに少し憧れるのは何故なんでしょうかw
flatさん、少しは集中を取りましょう(何
2006-06-27 Tue 10:37 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
ここで集中どころか魔熟すらないパニッシャーがこんばんわ
ストロングボルトつかってみたいところだが、もう、キャラ空きないなあ・・・
弓100もだれにつかおうかしらん
2006-06-27 Tue 19:39 | URL | T #-[ 内容変更] | top↑
弓破壊キャラを作れば(殴
弓全部切るってのは大胆ですね…私もそれくらいする勇気…無いなぁorz
2006-06-27 Tue 20:35 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
弓やってると槍の速さがうらやましかったが、
正直はやまったかなあ・・・
うぇすたんとあそべなくなったしな
まあ、弓はいずれ・・・
2006-06-28 Wed 21:36 | URL | T #-[ 内容変更] | top↑
弓は弓、槍は槍で特性がありますからね、片方選ぶと片方が良く見えるかもしれませんね
WGKは槍持って特攻ですよ(殴
2006-06-29 Thu 11:01 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
