スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 97
2006-06-29 Thu 14:02
望月のヘッドドレス、当たっちゃった(挨拶

平日昼間、偶然今日は時間があったわけですが、人少ない時期は狙い目なのかな

ところで昨日はPM祭りだったわけですが…すみません、あまりの眠気で途中で抜けてそのまま落ちましたorz

実は途中の記憶も曖昧だったり…次はちゃんと見学しよう…

さて、それではキャラ紹介3つ目でもやりましょう

なこるる


3rd:なこるる
シップ:ドラゴンスレイヤー

今度こそ近接を、ということで始めたキャラ、順調に脳筋な槍の道を極める

特にそれ以外に外れた道も無く、書くことも無い(殴

普段はスカルパスローブにサングラス

構成は着こなし回避盾の包帯使い、PTでは死なず、粘れる構成(Pre限定)

攻撃は槍のみ、タイマンはそれなりに戦えるが、囲まれると微妙

スキル構成(予定)こちら

最も普通にいったキャラですね、こんな感じかな

それでは、本日の1枚へ…

97


暗黒のギルド
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遠足ご連絡 | Magic Choice | ダイアロス百景 96>>
この記事のコメント
望月のヘッドドレスいいなぁー(´□`)
ルージュフルール欲しいのに全然当たらないっす
次のボーナスタイムを無難に待とうかな…orz

てか結構マジ構成ねこの子
防御特化よりぬっとばされる前にぬっとばの自分は
永遠の紙装甲なのですが(滅

パンダ集会の記事UPしたよ(`・ω・´)ノ
2006-06-29 Thu 20:24 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
望月とカーミラ、違いが薄いですよ…orz
ルージュフルールは欲しいですねーあの形状で魔法チャージ可能で魔力+2ですからね

この子は火力特化では無いですけど、構成は本気ですよ
装備次第では回避狙いの攻撃特化に変貌も出来たりします

パンダ記事見ますねー
2006-06-29 Thu 20:57 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
