-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 98
2006-07-02 Sun 15:09
ついに百景追い込み(挨拶

さて、昨日の遠足はいろいろありましたね、作戦を行動がまとまってないとダメと実感、まぁ…他にもネタがありましたけど、割愛w

ということでキャラ紹介4つ目でもやりましょう

Narry

…斜め?

4th:Narry
シップ:アサシン(将来的に多分農場主)

一番ネタっぽい気がするキャラ、最初は罠が楽しそう、斜めに立てるって楽しそう、アサシン装備も楽しそう、から生まれた

見事その目標は達成されたが何か消化不良、何故か髪染めと染色が実装されるという話から時代を先取り(?)しようと収穫に手を出す

最近はツイスターランって早いと思い調和を上げている

要するに好き勝手やってるキャラでもあるw

ちなみに戦闘力皆無、弱い敵しか倒せない

普段はごった煮装備、爆弾シップにミニスカ、ダンスシップ靴に落下羽、おもちゃの剣にいっちょん盾、そして望月、雰囲気が天使のような小悪魔風味(多分違う

まだまだスキル変更中ではあるけれど、現時点での目標はこちら

こんな感じかな、このキャラだけはホントに予定は未定かも

それでは、本日の1枚へ…

98


バハ内部へ…そこで待つもの
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 99 | Magic Choice | 遠足ご連絡>>
この記事のコメント
あたらめて見るとすげぇ構成だ……

だ が そ れ が (ry
2006-07-03 Mon 01:18 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
この構成でも反省はしてませn(殴
2006-07-03 Mon 17:02 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
+もいれば勿論-もいる(現代は-が多いかも)訳で
気にしてたらキリがないですよん。うわははは
失敗は次の糧にしていこ~う

てかホンマに凄い構成ね∑( ̄ロ ̄;)
でも「完成しないキャラ」って意外とMOEを続けるのには良いと思う。

どーやって改造していくか、その工程が楽しいわけですからね♪


と今回は結構マジレス
2006-07-03 Mon 22:51 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
このキャラはいろいろ楽しいですよ
ベルラさんみたいに崩壊しないように頑張ろう…(ぼそ
2006-07-04 Tue 01:01 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
