-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご連絡
2006-07-07 Fri 23:14
予定がまったく決まってません(挨拶

その場で考えます、タルリベンジかガイアリベンジくらいかなぁ…

毎週企画すると改めて思う…世界が狭いorz

ということで村銀に集まった人で今週はひっそりやります
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご連絡・追記 | Magic Choice | ダイアロス百景 99>>
この記事のコメント
半ばチャンネルでの雑談になってもいいんじゃないかと思ってる
きっちりツアーとしての目的を果たすより楽しめるほうが好みだよ
あくまで私個人の、ね
個人の好み押し付けついでにもうひとつ
人いなくてあいてそうなウンディーネ水中戦をもっかいやってみたいなーとかおもてます
またいつか企画してくださいな
2006-07-07 Fri 23:39 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
まぁ…それでも良いわけなんですけどね
実際毎週何か、ってそろそろ限界かな
ちょっと思考を切り替えてやりますよ、これからは
水中戦、もっと早く言ってくれればすぐ実行したのに(殴
2006-07-08 Sat 01:22 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
