-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご連絡・追記
2006-07-08 Sat 13:14
ということで追記です(挨拶

コメントの方でくれもなさんからまったりチャット風味で良いのでは、とあったので今日はその方向で行きたいと思います

で、カオス終わった後の反応次第で水ウン様逝けたら逝く方向にしようかな

ということで、今この瞬間からCH立てておきます

「プリン食え」にしようと思ったんだけど、ナントナク「アイスの季節」にでCH作っておこう、苦情は一切受けません(殴

まぁ、まったりやりましょうw
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 100 | Magic Choice | ご連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
