-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 100
2006-07-10 Mon 06:34
ラストです(挨拶

長かったようで終わってみれば短い、時間というのはそんなものです

ここまで迎えるまでにいろいろありました、反省すべき部分も多々あったように思います

ここでラストになったわけですが、これからも変わらないご愛顧を宜しくお願いします

さて、ラストはこれです…この景色は絶景です

100


遠くに見える城、微かに見えるその場所には…
別窓 | MoE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンなるもの | Magic Choice | ご連絡・追記>>
この記事のコメント
なにはともあれお疲れ様かな?
てかこれで更新停止しないように(黙
2006-07-10 Mon 18:01 | URL | at #-[ 内容変更] | top↑
百景コンプリートお疲れ様~
いずれ終わるものと思っていたけど、いざ終わると寂しいものがあるよね。
って事で百景に変わる別のものを探しに(ry

「面白い人100人」とか
「MOB紹介100人斬り」とか
「あなたの知らないMOE100選」とか
…どれもダメ?そうですか

まー無理せずのんびり書いていけばいいと思う。
それがブログなんだしね
でもうちのブログはリアル含んでるからあまりネタには困らな(ry
…マ、マイペースマイペースですよ、うん


あと更新停止しないように、いくつかのネタを投下!
と思ったんだけど、手持ちのネタが濃いのばっかりで自粛_| ̄|○
2006-07-10 Mon 20:18 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうございますー
このまま更新止めても良いですk(殴

マイペースに何か書ければ良いなぁ…ネタ投下とか歓迎だったのに(待て

100景に続く企画…未定だなぁ、予定は未定、ということでw
2006-07-10 Mon 20:45 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
おつ!乙!おめ!(・∀・)
ネタ投下をご所望とな……えーと……

つ"街で見かけた面白いメモ100選"

( ゚д::;;... 
これが俺の限界らしい
2006-07-10 Mon 21:28 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

今後も更新してくださいね(´▽`)
2006-07-11 Tue 04:04 | URL | flatmoon #hWZKh3Zw[ 内容変更] | top↑
|ω・)にょき
2006-07-11 Tue 08:31 | URL | やm #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>Wドーン
記念品いただきました、思う存分使いたいと思います
メモ100選は厳しいなぁ…せめて10個で(殴
むしろそちらがそのネタを

>flatさん
どうもです、けどこれからの方向性がわかりませn(ry

>やまさん
|・`) バレタ
2006-07-11 Tue 10:41 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
イプス、とっても綺麗ですねー
普段は画質を落としてるので、たまにゆっくりとおしゃべりしてる時なんかにONにして空を見たりすると、こんなに綺麗だったのかと感動します。
絶景を100枚、お疲れ様でした。

そうだ、なるるさんも絵とか描いてみようよ。ねw 
2006-07-11 Tue 18:05 | URL | chloro #grCAoejk[ 内容変更] | top↑
空綺麗ですよね、まったく気分の時にはばっちりです
百景一応無事終了…かな

絵は…私全然ダメな人です、けど見るのは大好きです(何
2006-07-11 Tue 21:32 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
最近忙しすぎだったので、今更ながらコメント。
100枚達成おめでとう、そしてお疲れ様( ´∀`)



そして、この達成により課長に昇格し、
次回から新コーナー『なるるの挑戦』が
始まるのですね(ナンノコッチャ
2006-07-13 Thu 22:14 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
社長まで長いなぁ(違
挑戦…挑戦…何しようw
2006-07-14 Fri 02:11 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
