-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンなるもの
2006-07-13 Thu 16:41
らしいです、ネタ投下されました(挨拶

早速やりますか

※ ルール:
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。




MOE歴一年以上:○  気が付けば
何らかのスキルが100になった事がある:○  精神と槍と回避くらいかな
キャラが4人以上いる:○  5…かな、一応
完成したキャラがいる:×  惜しいキャラはいっぱい(何
どう見てもスキル構成が量産型です:×  一応役割は違ってる…はず
隠しキャラがいる:×  今のところは

WarAgeに行っている:○  ほとんど逝きません(ぇ
WarAgeは別名パンツ争奪戦だ:○  他に何が(待て

気になる人がいる:○  基本的に全員(ぇ
好敵手(ライバル)がいる:○×  どうなんだろ
ぬっとばしたい人がいる:○  平和主義者(矛盾

生産が一番楽しい:×  脳筋ですみません(殴
木工はロマンだ:×  親方の時代は…(ry
ミートサンドの肉がヘビ肉なのは不条理だ:○  今知った人ですが?w

パンダは好きなほうだ:○  面白いとは思うけどなりたいとは思わn(ry
エルモニーは好きなほうだ:○  持ちキャラが…
もにおは消毒するほうだ:○  基本です
ニューター=パンツマンだ:○  同上

落下死は人より多いほうだ:×  落下耐性持ちがいっぱい(何
人より死にやすいと思う:○  死なないキャラ設定で死ぬタイプですw

(ベルラさんからの追加)
スロウ(投げ)で納豆やパイ生地を投げてみたい:○  投げ40持ちなキャラが待機済みです(ぁ

(私からの追加)
罠に落とし穴が欲しい(対象:PC):○  場所限定で良いからやってみたいと思った(何


こんな感じで、もちろん苦情は受け付けません(殴

次に回す人かぁ…書いても書かない人が大半だから書きそうな人っと…

会長・Wドーン・くろろさん

Wドーンはネタ投下すれば喜んで書いてくれるはず(待て
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご連絡 | Magic Choice | ダイアロス百景 100>>
この記事のコメント
素早い回答Thx!
まぁアレだ、スキあらばネタ投下するので夜露死苦(滅

ミートサンドの原料、意外と知らない人多いんだね(´・ω・`)
2006-07-13 Thu 19:45 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
もにおを愛してあげてください(>ε<)
2006-07-14 Fri 00:56 | URL | flatmoon #hWZKh3Zw[ 内容変更] | top↑
>鉄の人
ネタこーい(殴
ミートサンドは材料的問題がありますね…

>flatさん
考えておきますw
2006-07-14 Fri 02:11 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
