スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 あとがき
2006-07-18 Tue 11:02
育成オンライン、もうすぐ追い込み…挫折しそうです(挨拶

さて、今更感もありますが、ここであとがきでも書こうかな、と思います

要するにネタが(ry

他愛も無いものですけどね、とりあえず…

始めた時、自分の中で決めていたのは「PCを載せない」「同じゾーンを2日連続で載せない」でした

前者は意外に大変だったりしましたよ、人が居ない時を狙うのはなかなか…orz

さて、最初に始めたのは…3月12日ですか、最初は100の景色なんて簡単に集まるだろうと思ってました

で、半分越えた辺りから、これは…と思うようになったかなぁ、この辺から予想以上に世界が狭いと実感

70~は何気に酷いですよね、無理矢理感が出すぎてますしw

だいたいこういうのって100終わってからここ忘れた、みたいなものがあるはずなんですが…

まったくありません(殴

そして反省もしてませn

けど、やって良かったと思ってますよ?

実際、「見てます」的言葉を貰った時は嬉しかったですしね、100記念に景品くれた人もいますし…ホントありがとうございます

私的には5,11,28,45,68,90,100が特にお気に入りかな、どうも私は雪と月が好きらしいですw

これからも変わらない景色を楽しんでいければ良いな、と思いつつ愚痴と適当なコメントのあとがきを終えたいと思います

長い期間、百景にお付き合いしてくださった方に感謝の心を…

スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏のお話 | Magic Choice | ご連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
