-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏のお話
2006-07-20 Thu 20:06
ということで公式メールが届いたので話題を(挨拶

ちょっと抜粋…まぁ、辺境の地だし載せても良いかな

---------------------------------------------------------------
なんと、8月は「イベント強化月間」として
ゲーム内のイベントの回数や、時間帯がこれまでより増加します!

これまでなかなかイベントに参加できなかった人も、
この機会に遭遇できるかも!!
また、なつかしのハドソンGMも、この期間限定で登場予定ですよ。
----------------------------------------------------------------

来週の染色も楽しみなところですが、ちょっと目についたこっちを

期間限定らしいですが、また会えるらしいですよ?

裏をどうこう考えるよりも単純に楽しみにしたいと思ってます

期間限定ってのが残念なところですけどね

さてさて、来週は染色です

未だに液の作り方を知らないので知ってる人…多分いそうだからコメントを是非(ちょっと本気で

百景終わって最近SS無いなぁ…また貯まったものを放出しないと…
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びふぉあーあふたー | Magic Choice | ダイアロス百景 あとがき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
