-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びふぉあーあふたー
2006-07-21 Fri 22:42
タイトル通りです、懐かしいものもあるかも?そんな日常(挨拶

ということで早速開始、SPの原点がここに(何

びふぉあー
びふぉあー

うん、実に懐かしい

この頃はどっちがどっちかわかりませn(ry



そしてあふたー
あふたー

普段着Verですけど、お二方とも格好良い装備ですね

私が全然変わってない

時代の流れを感じた今日この頃でした

そして明日の予定ですが…私自身が適度に多忙なんですけどね

とりあえず水ウン様、水中戦でもやりますか

ということでいつもの

時:7/22土曜日カオス終了後PM11時~
場所:イプス水中
集合場所:村銀前
CH名:なるる炎色 (※鍵付き「なるる」はFSCHです)
備考:水中戦です、全滅するかもしれませんけどキニシナイ(ぇ

そして以下おまけ…

お嬢様

…まぁ、ノーコメントで(待て

一部名前が消えてるのは優しさです(もっと待て

クマー

クマー牧場

多人数巻き込むネタってのもなかなか(殴
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<適度に多忙 | Magic Choice | 夏のお話>>
この記事のコメント
"あふたー"の装備のどこにも"びふぉー"の装備が残っていない……



あ、スカルリングが残ってた('∀`)
2006-07-22 Sat 00:18 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
会話欄のss捏造するなんていけない子ね( ´∀`)
あなた様のその優しさは次回のお題イラストに反映させておきますわねおほほ
2006-07-22 Sat 17:00 | URL | chloro #grCAoejk[ 内容変更] | top↑
>Wドーン
私は残ってる装備ばかりです、本当に(ry

>おねーさま
微妙に壊れてる気がするけどキニシナイ
絵に恨みが込められそうです(ぇ
2006-07-22 Sat 18:52 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
同じくスカルリングだけ残ってた('∀`)

BEFOREの時に装備していたフィヨ装備は
スペランカーが受け継いでいたりするわけで( ゚д゚ )
2006-07-22 Sat 19:41 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
>会長
だから私は変化は(ry
フィヨ装備受け継いでますね、その分SP側はどうなったのだろう…
2006-07-22 Sat 21:49 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
