-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと?
2006-08-04 Fri 17:49
抵抗上げは辛いです…そんな日常(挨拶

何かバトンが回ってきました…それはまた後から(ぇ

とりあえず明日の予定、これ見ないで参加するのはありですけど、苦情は一切受け付けません

時:8/5土曜日カオス終了後PM11時~
場所:ビスク港
集合場所:村銀前
CH名:釣り三昧 (※鍵付き「なるる」はFSCHです)
備考:釣り大会です、賞品出ます
   技「釣り」と「釣竿」は各自準備をしてください

まぁ…ズルは出来るでしょうけど、そんな人はいないと思ってますので大丈夫かな

こんな感じです、ではバトンでもやっておきますか

指定型バトン「ジャスティスタンク」だそうです

指定型バトンは前にもやって気がしますが(殴

ということでスタート

◆最近思う『ジャスティスタンク』
面白そう、もちろんネタ的に

◆この『ジャスティスタンク』には感動!!
身近にジャスタンがいない現実…よってノーコメント

◆直感的『ジャスティスタンク』
硬い、硬い、k(ry

◆好きな『ジャスティスタンク』
シップ装備が良い感じ

◆こんな『ジャスティスタンク』は嫌だ
生命0のジャスタン…やりませんよ?(何

◆この世に『ジャスティスタンク』がなかったら?
パンダの可能性が一つ減ってた(謎

◆次に回す人、5人「指定」付き
回してもやってくれる人が数えるほどしかいないから止めますよ?
書きたい人名乗り出れば即お題出しますので(ぇ
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変わらぬ日常 | Magic Choice | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
