-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2006-08-22 Tue 10:36
メンテ中に更新、ご機嫌麗しゅう(挨拶

先日のかくれんぼ、お疲れ様でした

参加してくれた皆様、楽しんで貰えていたなら光栄です

次回は未定です、けどやりたいですね


さてさて、なこるるのスキル変更、装備集めが終了したのでステータス実験

ジャスタン1

こんな格好になりました

これに
ジャスタン2

これだけのBUFFを付けると…って何か1個おかしいけどキニシナイ

ジャスタン3

こうなります

…恐ろしいステータスですね、これ

まぁ、あくまで防御重視の場合ですね

そしてバトルハンマー持つと

ジャスタン4

こうなるわけで…

今週末のガイアはこれで頑張りたいと思います

まぁ、死ぬ時は死ぬんですけどね

装備集めに手伝ってくれた方、ホント感謝ですー
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの | Magic Choice | かくれんぼ>>
この記事のコメント
装備やっと揃ったね、おめでとう。
それにしてもステータスが素敵過ぎる。これで回復手段も確保していれば
まさに鉄壁なんだけどね。(POTだと経済的にも痛いし

旅行行くから、ガイア討伐は残念ながらご一緒できないが
無事終了する事を遠くから祈ってるよ。

鎧は空気も遮断するから、バブルボールは必要だだ!!
2006-08-22 Tue 19:43 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
ご協力どうもでした
ステータス素敵ですね、PTだと威力を発揮するのです、ソロはお察し(ry
旅行行ってらっしゃいませ、お土産(殴
BBは陸上だと酸素の取りすぎて体に悪いんですよ(ぁ
2006-08-23 Wed 11:33 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
ごつごつもにこー
2006-08-23 Wed 17:48 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
装備次第で回避型にもなるもにこです(何
2006-08-23 Wed 20:43 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
練りワサビと味噌汁の準備をお忘れ無く(・∀・)
2006-08-23 Wed 21:13 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
味噌汁はOK(ぇ
2006-08-23 Wed 23:08 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
なにげに初カキコね
どうもライナです

ジャスタン&シップ装備で回避100になると
さすがに天国が遠い存在な感がありますねぇw
うちもジャスタン志望いるけど さすがに回避まで手まわらなかとです
なにげにシップはそろってんだけどね(ただいま2セット目目指してたりする
2006-08-24 Thu 14:29 | URL | ライナ #oQ/8DfLw[ 内容変更] | top↑
これはこれはどうもですー
回避消ると回復手段作ったりとか2武器になったりとかするんですけどね…ここは意地です(ぇ

2セット目欲しいなぁ…けど、Warまでシップ装備じゃなくても良いかな、とも思う今日この頃
2006-08-24 Thu 17:45 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
