-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせとか近況とか…
2006-08-29 Tue 11:52
相変わらずメンテ中の更新だったります、いかがお過ごしでしょう?(挨拶

まずはお知らせを

まぁ、見たら分かるんですが、リンクが一つ増えました

どしどし飛んでみてください(何

また、プロフィールもちゃんと変更してみました、その辺は近況に

そして近況

Narrのスキル変更が終わりました

Warlock


IS・LBって良いですね、見た目だけ(殴

複合3次キャラが2つになったので結構満足してたりします

次はNarryで霧隠れ使えるようになるぞー
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば金曜日 | Magic Choice | いつもの>>
この記事のコメント
ウォーロックおめでとーう。
複合三次は未だ見ぬ領域、目指しててもつい
変なスキル方向に進んでしまう我が青春(謎

こっちも御庭番育成頑張らないとなぁ。
2006-08-29 Tue 13:05 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
複合3次はロマンです(何
ネタな方向に進む鉄さんにとってお庭番は最高じゃないですか(待て
期待してますよ?
2006-08-30 Wed 11:55 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
書き込み(確か)お初です~。
リンクの依頼受けてくださって本当にありがとう!
今後ともよろしくお願いいたします(一礼)
書き込みが遅くなってごめんなさい(^-^;

複合3次ですか……ウォーロックとジャスティスタンクは実用性あるから問題ないのではないかと思いますが(、、;
私は複合なし、もしくは複合ありでも一次でストップしてるキャラが殆どですね( ̄- ̄;)
2006-08-30 Wed 20:26 | URL | うしゃぎジュン@某Miharaの人 #dwVTuGt2[ 内容変更] | top↑
魚六おめでたう。
うちのもにおも頑張って複合三次になりますよ。
2006-08-31 Thu 08:25 | URL | flatmoon #hWZKh3Zw[ 内容変更] | top↑
>うしゃぎさん
こちらもそちらにご報告すべきかもしれませんでしたねorz
ここで代わりにご連絡とさせていただきます
リンクどうもです、これからも宜しくお願いします

複合3次はロマンなんです(何

>flatさん
なりましたよ、無駄に
もにおの複合3次待ってますよ、ついでにまたバハでも逝きましょう(殴
2006-08-31 Thu 12:54 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
