-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日のご予定
2006-09-08 Fri 22:11
です(挨拶

タイトル通り、予定ですが…

鉄さんに一任しました(殴

まぁ、いつもの時間に村銀前くらいにいたら何かしてくれると思います、うん(何

ということで宜しくお願いします

以下報酬のSSです(ぇ

ベルラさんへ

別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば1週間 | Magic Choice | お知らせなど>>
この記事のコメント
この依頼、引き受けよう(・`ω´・)y-~
2006-09-09 Sat 01:39 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
↑報酬はスイス銀行の個人口座へ・・・ってゴ○ゴな人ですかw

そんな訳でリンクありがとうございました
ああやって隠しキャラでサイトさんするのが楽しくて(ヲ

・・・って8キャラ中、6人の名前を隠しているんだっけ(== ;)
2006-09-09 Sat 17:34 | URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
イベントのお知らせ(´・ω・`)
http://yamakichi.seesaa.net/article/23511779.html
2006-09-09 Sat 21:21 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
>RAITO殿
全然わかりませんでした、けど何故か違和感がありませんでした(何
全キャラに共通性がある私なんて(ry

>鉄さん
お疲れ様でしたー
お礼を何か考えておきますw
2006-09-11 Mon 01:59 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
