-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 12
2006-03-23 Thu 15:57
どうやらモニコンらしいです、ごきげんよう(挨拶

というのも、先日リンク結んだ、くれもなさんのブログのリンク紹介に

「Magic Choice
http://narrmoe.blog55.fc2.com/
多分モニコン☆であろうなるるさんのページ」

…否定はしないでおこう(待て

というか私以上だと思われる人が身近にいるようないないような…

ま、ここに書くネタが出来たのは秘密です。

ということで本日の1枚

12


自然の営み、そこで暮らす人たち…
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 13 | Magic Choice | ダイアロス百景 11>>
この記事のコメント
僕の持ってるキャラは全部モニだが、僕はモニコンではないです。モニ汚だしね(´∀`)
2006-03-23 Thu 23:50 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
ある意味モニコンですねw
とりあえず消どk(殴り
2006-03-24 Fri 01:14 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
世の中モニコンばかりなり
たまにはパンダマニアとかいてもいいと思う
いや、やっぱりだめっすかね
2006-03-25 Sat 00:58 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
>くれもなさん
まずは貴方からそれを実行でs(殴
2006-03-25 Sat 01:35 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
