スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2006-11-22 Wed 14:08
音楽・ダンス上げもひと段落、久々まとも更新です、ごきげんよう(挨拶

遠足連絡・個人メモが大半になってきたなぁ…たまには書かないと

「求)時間・文章能力・ネタ・SS・(etc)」

というわけで久々まとも更新スタート

まず、今現在の近況ですが…



ロボ1

ドーン



ダンス2

ダンス



ロボ2

ドーン



ダンス3

ダンス



ロボ3

だー(何

こんな感じでした、面白さの欠片もありません

途中技書が手に入らず苛立つ日々が続いてました、いやはやホントご迷惑をおかけしました…orz

やっと解放されたのでこれからはPre復帰予定、連打に慣れすぎたのでどうなることやらw

さて、誰を拉致するかな(待て


次に週末遠足の件

企画はあるんですよ、ただ最近人の集まりが悪いから出し渋り状態になってるのです

あと世界狭いから行く場所も無いんですよね…厳しいものです

某マスターと某農場主が完全に復帰したらそれ記念にでもやろうかなぁ、と企画中

あの二人、最近(ry

最後にも一つ

ちょっと時間があったのでアクセス解析覗いてたら、「土曜日だけ」普段の倍以上見てるんですね、ここ

…それは果たして当日更新してる私のせいなのか、それとも単に確認するのが土曜なのか…うん、華麗にスルーしよう(ぇ

で、地味にここに置いてあるカウンタ、私自身ほとんど見てなかったんだけど7000超えてもうすぐ7777だったります

そこで偶然にも7777を踏んだ記念すべき?人には何か進呈するかもしれません、ゲームやって無い人だと企画流れです、もちろん私が踏んでも(削除

だ、誰も一言も何回も見てカウンタ回せなんて言ってませんからね?
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご連絡 | Magic Choice | メモメモ>>
この記事のコメント
音楽90おめb
タイタンはつっまんないねぇ。
全パーツ買ったやつがいうから間違いない!(ぉ

カウンター・・・今初めて気が付いたw
2006-11-23 Thu 02:20 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
今のタイタンはスキル上げとロボ人形以外何も無いですしね
対人は過疎ってると聞きましt
2006-11-24 Fri 13:29 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
黒い竜の皮
1回目 命の粉
2回目 命の粉
3回目やるのやめた
→エルガディンへの友好が下がった。

黒いオークの骨
1回目 ハイパーキャノン
2回目 モラズクリスタル
3回目 ハイパーキャノン
→ビスクへの友好が上がった。

そんな日々
まだ無理は禁物まったりと
2006-11-26 Sun 01:22 | URL | Tina #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
