スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クイズラリー あとがき
2006-12-11 Mon 15:18
いろいろ予想外の事態も起きましたが、無事終了しました

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたー

当日にレポートはここにあるみたいなので省略(殴(蹴

そして予想外の出来事の詳細はこちら

えっと…お大事にorz

ついでにノロウイルスについてもリンク貼っておこう…こちら

体調管理はしっかりと

さて、話を戻そう

次回予定はもちろん未定です

景品を知ってる人なら分かりますが、定期的に開催したら破産します、間違いなくw

今回も景品全部で相場数M分の代物でしたしね

かといって景品が適当だと納得いかない主催者がここに(何

まぁ、楽しかったので次もやりたいですね、是非

私も参加者でも楽しんでみたいと少し思った今日この頃でした

最後の集合写真を載せて今日はこの辺で

クイズラリー1



クイズラリー2


ホントお疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<回避0もに | Magic Choice | 無事終了>>
この記事のコメント
主催お疲れ様でした(´∀`)
時の石も無事リサイクルされたようでよかったです(ぉ

楽しかったのでまたやってくださいねv(`皿´)v
2006-12-12 Tue 02:06 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
主催&進行お疲れ様でした。
あの景品で毎月やったら確かに破産しますね(^-^;

楽しめました……そしてイプスで脱線しまくってごめんなさい。
2006-12-12 Tue 13:42 | URL | うしゃぎジュン@某Miharaの人 #dwVTuGt2[ 内容変更] | top↑
主催,進行お疲れ様~。
そして心配かけて申し訳ないorz
何とか保存したログで、無事終わったのを確認できてよかったですよ。

今度何かお詫び用意しておきます(`・ω・´)ゞ
2006-12-12 Tue 15:16 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
開催ありがとうございました~
そしてお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

キングススタッフ、大事に使わせてもらってます!(ぇ
2006-12-12 Tue 21:10 | URL | 某基本スキル300のぬたお #Ypt9l9QY[ 内容変更] | top↑
>もにお
だからコストが(ry
次やる時は景品を要求しますw

>うさぎさん
脱線なんて良くある話です、キニシナイ
貴女からも次やる時は(ry

>鉄丼
借りてるジェネラルクラウンをお詫びとして(強制削除

>ぬたお
殴りすぎて壊さないようにしてくださいねーw
2006-12-12 Tue 22:09 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
