-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-01-06 Sat 13:35
考えた企画を正月ボケで完全に忘れました、ごきげんよう

まぁ、思い出さなくても何かしらやります、うん(何

ということでいつもの


時:1/6土曜日カオス終了後PM11時行動開始(集合はお早めに)
場所:未定
集合場所:村銀前
CH名:正月ボケ
備考:2人PT戦で何かする予定
   戦闘職or支援職が望ましいかも
   楽しんだもの勝ちです


やっぱり世界が狭いー、War無理だから企画が大変

まぁ、準備期間と告知時期が遅い私に原因があるわけですが…
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の予定 | Magic Choice | あけまして>>
この記事のコメント
飲み会行ってくるんで遅れるかm(ターン
2007-01-06 Sat 17:46 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
完全に忘れてた。正月ボケかしら。

warageに突っ込めばいいじゃない!
中立で本隊戦しようよしようよv(`∀´)v
2007-01-09 Tue 00:16 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
