-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さり気無くいろいろと変更
2007-02-17 Sat 15:27
百景をあのままにしておくのは忍びなかったので10単位でまとめてメニュー側に作ってみました、是非どうぞ(宣伝

そこ、暇人って言わない

で、過去記事やらいろいろ見直してたんですが、ここに移転したのが3月1日、そろそろ1年経つんですね…早いもので

まぁ、これからも超不定期更新で頑張っていきたいと思います、というか最近遠足連絡しか出来てない

うん、頑張ろ(何

ではでは、遠足のご案内

カオス後のカオス
~某村襲撃事件~

時:2/17土曜日カオス終了後PM11時~
場所:イプス
集合場所:村銀前
CH名:ちゃわんむし
備考:内容は言わずもがな
   楽しんだもの勝ちです
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃー | Magic Choice | 大好評企画?>>
この記事のコメント
いいねー見やすくなって(`・ω・)
風景目当てで散歩する事も多いので嬉しいですよ。

51~60が見れないのは気のせいでしょうか。
65、67、86がお気に入り。100は色々と思い出深いですね。

まーなんつか、迷惑かけまくりんぐだと思いますが
これからも夜露死苦ヽ(`・ω・´)ノ
2007-02-18 Sun 09:32 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
ご指摘どうもです、修正しました
100はずっとあの場所、って決めてましたしねー
こちらこそご迷惑かけますが、どうぞ夜露死苦
2007-02-18 Sun 16:03 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
