-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地味に忙しい日々
2007-03-03 Sat 13:27
昼間が適度に忙しいだけなんだけど…まぁ、言い訳です(殴

ということで今週はやりますよ、と


「せめて遠足らしく」
~楽しく激しく~

時:3/3土曜日カオス終了後PM11時~
場所:渓谷
集合場所:村銀前
CH名:ポテト
備考:タイトルが何かに似てる?キノセイですよw
   CH名はナントナク(「ひなまつり」って誰か使ってそうだし)
   とりあえずナジャ予定
   ダメなら渓谷ギガス行きましょう


ここの訪問者リスト見てると同じE鯖の人のブログがちらほら…

是非是非ご一報いただければご一緒したいものですね
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご連絡 | Magic Choice | ぎゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
