-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 17
2006-03-28 Tue 16:50
4つ目キャラの方向性がまったく決まりません、こんにちは(挨拶

そんなことよりだんだんこれから忙しいわけで…正確には今までが暇すぎたわけですが、更新が微妙になってきましたorz

写真のネタが何気に少ないのも原因です。

それが一番の理由なのは永遠の秘密です。

とりあえず本日の1枚…

17


初めての敵、練習の場。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 18 | Magic Choice | ダイアロス百景 16>>
この記事のコメント
敵を殴りながら漫画を読んで終わるのを待つとこだね!
2006-03-29 Wed 00:46 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
漫画読んでて、気がついたらアイテムも消えててやり直したのは内緒。
2006-03-29 Wed 01:34 | URL | ジョイ #-[ 内容変更] | top↑
攻撃しないで放置して夕飯食べてたなぁ(´▽`)
2006-03-29 Wed 03:01 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>何か全員似てるからまとめて
もう少し良い思い出を…というかやる気を出してくださいw
私も人の事は言えませんけど
2006-03-29 Wed 15:30 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
