-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2007-06-09 Sat 23:06
やりました(過去形

反省点は多いですね、また別の企画でもやります、多分

「かくれんぼ Returns」
~in 地下水路~

時:6/16土曜日カオス終了後PM11時~
場所:地下水路
集合場所:村銀前
CH名:かくれんぼ
備考:ここで何気なく書かれてたものをパクって頂こうかと
   要するにかくれんぼ、です
   景品はこれから集めます、多分
   大衆向けの説明はこちらより
   何故かある攻略法はこちら

   ルールとしては
    1.死んだらアウト(回収はします)
    2.長期タゲ切りは無し(ネイチャー・IVPはあり)
     ※Mobに対するタゲ切り(要するにインヴィジ)はあり、鬼から隠れるのは無し
      (Mobの近くに隠れてたからずっとインヴィジしてました、的なことしないように)
    3.極力トレインは起こさないこと
    4.場所は地下水路であればどこでもOK

   必要なもの(推奨)
    1.死んでも怒らない意思
    2.スキル合計850(3次シップ)
    3.KIAI
    4.空気を読む力

参加者募集、鬼は「Narry」がやります、鬼やりたいって人同時に募集
途中参加の場合、鬼でお手伝いしてもらう予定
(お手伝い用のお礼的なものは考えたつもり)

   鬼に必要なもの(推奨)
    1.IVPたくさん
    2.GHPたくさん
    3.物まねスキルたくさん
    4.落下・水泳・調和・自然回復たくさん

宣伝もよろしk
別窓 | MoE | コメント:12 | トラックバック:2 | top↑
<<次の予定 | Magic Choice | お知らせ>>
この記事のコメント
宣伝了解(`・ω・´)
2007-06-09 Sat 23:11 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
うへぇほんとにやるのね(笑)
2007-06-10 Sun 18:32 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 Mon 11:38 | | #[ 内容変更] | top↑
>鉄さん
いろいろとよろしくー

>ラティさん
鉄人こーい

>何故か鍵付きの人
途中参加で鬼でもOK
2007-06-11 Mon 19:31 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
よーしパパ廃ペットを景品にしちゃうぞう
誰かさんのぴゅあこぐにあたりを
2007-06-12 Tue 23:44 | URL | もな #-[ 内容変更] | top↑
なになにー、ピュアにゅたこ出してくれるってー?
景品よりも参加をw
2007-06-13 Wed 00:50 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
うちの子はだれにもやらんぞー!?
はおいといて
その日は日付かわるまで仕事です(*´Д`)
2007-06-13 Wed 13:33 | URL | もな #/2kKNSpk[ 内容変更] | top↑
ヒント:KIAI
2007-06-14 Thu 00:21 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
途中で落ちたりトレイン起こしたり死んだり。。
鬼として全然働けてませんでしたorz

またイベント企画してくださいねw
2007-06-17 Sun 04:16 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
地下水路は予想以上に大変でしたねw
イベントはまた今度やるかも?
2007-06-17 Sun 14:02 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
主催おつかれさまでした。
私はあのとおりでかなり心残りでしたが、待機中でもラジオが楽しめましたね。
みんなが聞けていればよかったデスが。
2007-06-17 Sun 23:44 | URL | Tark #BB/vX.UQ[ 内容変更] | top↑
やはりMob絡むとこうなるんですよね、可能性としては危惧してはいたのですが…
ラジオは全員聞けと強制も出来ないし難しいところではあるんですよね
2007-06-18 Mon 14:46 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
以前ここで何気なく「地下水路でかくれんぼなんかやってみたら面白いかもしれませんね。危険だけど。」とか書いたんですが、本気でやるそうです。「かくれんぼ Returns」~in 地下水路~主催:この人開催日時:6/16土曜日カオス終了後PM11時~開催場所:ビスク地下水路 ... …
「かくれんぼ Returns」 ~in 地下水路~ 時:6/16(土)カオス終了後PM11時~(予定) 場所:地下水路 集合場所:村銀前 CH名:[かくれんぼ] 備考:地下水路で物凄いかくれんぼをやるようです。 カオスな雰囲気を楽しみたい人はガンガンくるのだ! ◆ルール◆ 1.死んだらゲー …
2007-06-12 Tue 19:32 ~笑殺~MMO
| Magic Choice |
