-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃいました
2007-06-24 Sun 14:07
クイズラリー

もちろん作成はこの人

七夕presents
「クイズラリー」
~in ダイアロス島~

時:7/7土曜日カオス終了後PM11時開始
場所:ダイアロス島全域
集合場所:村銀前
CH名:クイズラリー
備考:個人的には一番楽しい・進行が楽だったもの
    豪華景品予定、あくまで予定は未定
    鉄さんのリベンジタイム
    詳細なルールは以下に

   ルールとしては
    1.場所は数箇所を予定
    2.1ゾーンになるる印の看板を3つ設置します
     そこに書かれている文字を組み合わせて答えを考えて頂きます
    3. 問題を発見した人は「組み合わせた問題の答え」をなるる宛にTELLしてもらいます
    4.各場所上位3人(予定)が確定するまで継続です
    5.魔法は回復系は可、調和技は無し(例外は↓)
    ※常時レイジング、Mobに絡まれた時など(後は言わなくても理解するように)
    ※看板位置は水中は無し、水辺はあるかもしれません
    ※アクティブMobの近く等、危険な場所には置かない…はず

   必要なもの(推奨)
    1.スキル合計850(ある程度の戦闘能力or移動能力)
    2.アスリート(鉄人ばっちこい)
    3.KIAI
    4.空気を読む力(早く答えて間違うと長時間待つだけになるので注意)

参加者大募集、当日運営は「なるる」「Yamakichi」が担当します
途中参加の場合、次のゾーンから参加可

ここまで読んだ人は各自ブログで宣伝をよろしk

※質問はコメント欄へ、常時更新します
※毎度ながら人集まるか不安になってきた

多数の景品集まりました。

なんていうかこの景品はやばい、全員これでホントに良いのかと小一時間(ry

※本番でお会いしましょう、多数の参加お待ちしております
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れ様でした | Magic Choice | 次の予定>>
この記事のコメント
あ、なんか今度のイベントは鉄人無理っぽいです
2007-06-24 Sun 19:06 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
あら、何かと被ってるのかな
日程調整してないしなぁ
2007-06-24 Sun 19:11 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
うちの鉄人はいつも暇ですよ(´∀`)
2007-06-26 Tue 00:22 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
鉄人もに…こ(何
2007-06-30 Sat 01:59 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
