-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 19
2006-03-30 Thu 12:54
ここを見てしまったので今日は成分解析です(挨拶

ということでNarrでやってみました。

Narrの成分解析結果 :

Narrの63%は夢で出来ています。
Narrの17%は野望で出来ています。
Narrの13%は元気玉で出来ています。
Narrの3%は果物で出来ています。
Narrの2%はビタミンで出来ています。
Narrの1%は大人の都合で出来ています。
Narrの1%は鍛錬で出来ています。

…うん、良いのか悪いのかわりませんw

大半が夢って辺りが何となく好きです、1%の大人の都合も何か好きです(ぁ



そしてこれとは違って次は恒例週末ツアーのご連絡です。

今週は過去エイシス(グラフヴェルズ)を予定しています。

今回早めの連絡になるのはノアピース[グラフヴェルズ(要5000G・14CP)]が必要で、かつまともな作戦が必要だからです。

作戦…というか絶対に目を通して欲しい事項はまた明日にでも書くのでとりあえず、早めのグラフヴェルズ購入をお願いします。

当日になってありません、になった場合…すみませんが対処しようが無いのでその人には今回見送ってもらうしかないようになります。

…って書いても絶対一人二人は忘れるんですよね…orz

ということで参加者の方には是非ここを目を通しておいてください、そして参加するであろう知り合いの方にもご連絡お願いします。

以上です、それでは本日の1枚…

19


縛られた生活、彼らを捕えているものは…
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 20 | Magic Choice | ダイアロス百景 18>>
この記事のコメント
なにやら非常にNarrさんぽいなと納得しました(ぉ

ちなみにflatmoonの成分は・・・
flatmoonの66%は微妙さで出来ています。
flatmoonの34%は歌で出来ています。

微妙かよ・・・=□○_
2006-03-30 Thu 15:34 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
物凄くflatさんらしいと思いました(ぉ
2006-03-30 Thu 16:03 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
