-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週の土日
2007-09-11 Tue 14:21
土曜深夜:なるるCHでナジャ討伐
日曜深夜:トン様に呼ばれてナジャ討伐
SS:無し

SS撮る暇がありませんでした習慣がまったくありませんorz

日曜はジャスタンで行ったのですが、流石にメガバでも即死しませんでした、といっても即死「級」のダメージに変わりは無いのですが…

うん、とりあえずあれです、疲れたけど楽しかったです

基本的にいつでもどこでも遠足には喜んでついて行くのでお誘いお待ちしております
(ここ重要)

※要するにただの暇人です、本当に(ry

何かモニコン王落下マニア(一部修正しました)、大魔術師のところでインターフェースについて書かれてたので私も近いうちに記事にしたいと思います、ついでにこれ見てやってない人は記事にするんだ、更新ネタにできるよ

まぁ先に言っておくと…見たら突っ込みどころしかないですよ?w
(というか「何これ」、って言われるはず)
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<※無編集でお送りします | Magic Choice | 戯言>>
この記事のコメント
今すぐ「落下王」を修正する作業に移るんだ!
2007-09-11 Tue 19:36 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
10分後に修正完了、そして勝手に命名
2007-09-11 Tue 19:46 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
名前がーっ!

インターフェースはこだわりを見るのが楽しいのですよ(`・ω・)b
2007-09-11 Tue 19:51 | URL | 某モニコン王 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
土日は普通に風邪引いて死んでたなぁ・・・。
ナジャパッチから行ってないなー今度連れてけ~(マテ
2007-09-12 Wed 17:58 | URL | ato #-[ 内容変更] | top↑
>モニコン王
近々UP予定、予定は未定(蹴

>ato嬢
いつでもこーい(違
2007-09-13 Thu 01:57 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
