-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀行の中を覗いてみよう(なりるるver)
2007-10-12 Fri 17:39
没タイトル案「銀行の中を晒してみよう(なりるるver)」

あれです、決してネタ不足だからやる企画じゃないよ、断じて(ry

ということでやってみようかなと思います、企画倒れの予感しかしない

では、第1弾スタート

なりるる銀行

うん、実に汚い

順に物の名前
1列目:アイス剣・コダチ・槍シップ(2次)・チョッパ・魔竜の爪・血チョッパ・お茶・去年のハロウィンのアレ
2列目:石2個・中古ダーイン・中古セードロ・チョッパ・バルディッシュ・飲食料2つ
3列目:誕生日に貰ったケーキ・サンタ帽子・ミスリルサクレ・デス靴・チェインソード×2・ドラゴンレフト×2
4列目:GHP・GSP・チップ・蒲焼・誕生日に貰ったリング・ラス・メンチカツ・こてつ
5列目:バーサク弓・フォーク・ウン様爪・ビリビリ×2・シップナックル

刀剣関係が多いなぁ、なのに今はスキル変更で刀剣スキルが無いという矛盾

…アレー?

※疑問・質問・突っ込み、ばっちこーい
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<近況 | Magic Choice | こうなった>>
この記事のコメント
その飴はもちろん食べ物のほうよね?
2007-10-13 Sat 09:37 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
GHPとGSPありすぎだから貰ってあげるよ
2007-10-14 Sun 17:23 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>ラティ
残念ながらこんぼーです

>もにお
だが(ry
2007-10-14 Sun 19:55 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
どっか&quot;な&quot;人の真似事。あれです、決してネタ不足だからやる企画じゃないよ、断じて(ryあと、どっかの御庭番様がぼやいていたスキルがどうとかっていう話。 …
| Magic Choice |
