-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 20
2006-03-31 Fri 15:59
3月末です、百景も20回です、特に意味はありません(挨拶

遠足詳細の前に…

バーサーカー


長かったぁ…これを100にするってホントに大変なんでしょうね、しないけど…


さて、本題

とりあえずいつも通り計画表

時:4/1土曜日カオス終了後PM11時頃~
場所:過去エイシス・グラフヴェルズ
集合場所:エイシス入ってすぐのNPC付近
CH名:なるるの旅(案
備考:要グラフヴェルズのノアピ
   全滅の可能性大
   人数次第で内容の変更あり


以下詳細

まず、グラフヴェルズに入って中にいる精霊(ウィスプ)を従えた地水火風4匹の蛇がいるのでそれを倒します

この時、蛇から叩くと周りの精霊がリンクしてしまうので精霊から倒します

※育成の人や狩りの人が戦っている精霊には手を出さないようにお願いします

蛇からは地水火風それぞれの属性のソウルストーンを1匹につき5個落としますので各自1個ずつ取っていただきます

※蛇は倒してもしばらくすると再沸きします

全種類のソウルストーンを集めてモラ族長老イーノスに話しかければホールオブインフェルノにいくことが可能になります

※ホールオブインフェルノ内はカオスウン様以外にも精霊がいます、外よりも強いです

中に入るまでの流れはこんな感じです

ここからは案です、ご意見募集(切に

ホールオブインフェルノには一斉に入りたいと思ってます

4PT(集まるか微妙)でそれぞれ

1.地→水→火→風
2.水→火→風→地
3.火→風→地→水
4.風→地→水→火

といった感じで集めてもらえば一気に入れるのですがこれには最大の問題として時間があります

下調べ不足で蛇の再沸き時間がわからないのでこれはやってみないとわからないのです…orz

正直1回目から上手くいく相手じゃないと思ってます…また、参加者全員のご協力がなければ更にスムーズに進行できませんのでよろしくおねがいします(__)

(人数によって内容は変更されるかもしれません)

物凄い長文になりましたね…とにかく皆さんのご参加をお待ちしております

そして参加者の方にはこのページで見てもらうよう各々のご連絡をお願いします(私だけで全員把握は不可能でかつその日までに会えない人もいると思うので)

それでは、本日の1枚…

20


神の時代、そこで待つのは…
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 21 | Magic Choice | ダイアロス百景 19>>
この記事のコメント
先に書いておきますが、
4/3まで引越しの作業が入ってしまい
ログインすらできるかどうか危うい状況になってしまいましたorz

の為、申し訳ないですが今回は見送りという事で(´・ω・`)
2006-04-01 Sat 10:53 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
>会長
最近ログイン減ったたのはそんな理由だったからですか。
事情があるので仕方ないですね、また来週にでも(ぇ
2006-04-01 Sat 14:49 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
