スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ…れ…?
2007-11-21 Wed 15:56
勢いでテンプレを和音…くんにしてからはや数日、これって戻すべきなのか小一時間(ry

ということでパッチまとめ、既にいろんなところで検証されてるし簡潔に

エイシスはもっと人が落ち着いたら改めて探検します…昨日行ったら101人…

装備に関してはヴァージンエンジェル フェザーはゲーム内で魔力上がるからって買ったけど、もにこには地雷だった、くらいかな

でも、こぐねぇさん似合うよ、多分お勧め

焚き火はどうなんだろ、料理人さん

携帯まな板とポータブルキッチンはチップクエ用と聞きました

War給料関連はポイントが常時変動する私にとってたいして影響も無く

ペットの修正はゴレ関連かな、私のゴレは鉄さんに譲渡しました、頑張れ鉄さん

以下技関連+ある種の愚痴



◇『ブラスト ファイアー』のディレイを調整しました。
 ※スキルによりディレイが減少します。
銃ってナンデスカ

◇『スロウ』のディレイを調整しました。
 ※スキルによりディレイが減少します。
投げってナンデスカ

◇『センスレス』のディレイを調整しました。
これは…ね、修正前が強すぎたかな
ちなみに48だとディレイ≧発動時間×2程度

◇『カンフー ソウル』の効果を変更しました。
回避も下がるようになったらしい
大丈夫、ジャスタン回避無いし

◇『ドロップ キック』の効果を変更しました。
W氏まかせた

◇『リボルト キック』の効果を変更しました。
(緊急メンテ前)ちょっとkikku上げてくる
(緊急メンテ後) 『リボルト キック 』の効果は気のせいでした

◇『ソニック アロー』の威力を調整しました。
Preだと…

◇『ハンガー バイト』の効果を調整しました。
牙って(ry

◇『ウェポン ディザーム』の効果を調整しました。
あれ…これ書いてて気づいた、こんな変更あったなんて
ジャスタン死活問題じゃないか要検証

◇『キャノン リペア』の効果を調整しました。
大砲回復させることなんてあるのかな…

◇『シールディング オーラ』の効果を調整しました。
効果がながーい、ST消費もでかーい

◇『マナ エスケープ』の効果を調整しました。
微々たるものらしいです、はい

◇『リトル ツイスター』の効果を調整しました。
何故か私この魔法使わないなぁ…

◇『ホーリー ブレス』の効果時間を調整しました。
効果時間が長くなったからBUFF時には便利に
かといって戦闘時は隙多すぎてもとから使う機会が滅多に無い不都合

◇『キャノン クラッシャー』の仕様を変更しました。
 ※大砲へのダメージ技から大砲を撤去する技に変更しました。
わかる人にはわかるWar村銀のあの大砲の邪魔さ

◇『フーリガン ダンス』の仕様を変更しました。
 ※威力が攻撃力に依存するよう変更しました。
カオスで使おうっと

カオスといえば、ずっとやってみたいと思ってるのはNGKで本体出現後、本体無視で触手から倒す、SGKでのPC集合位置を決めない(多分負けるけど)、LoCの階段最上段に大砲部隊とか、IGKも出現位置より少し下がった位置に大砲おけばIGK動けない気がするよね、うん

妄想です

要するにがっちがちの作戦なら人数いるし勝てて当たり前なんだから、マンネリ解消も兼ねて派手に遊びいれても良いと思うわけですよ…負けても良いじゃない、と思う奇特な人は他にはいないかなw

まぁ自称カオス指揮とCHの人たちにそんな融通が利くとは思ってない私傍観者
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<E鯖最強選出戦(仮) | Magic Choice | あえてノーコメントでスタート>>
この記事のコメント
ゴレは熱が出た時にチマチマがんがる(`・ω・)
センスレスの変更が以外に痛いのでスキル変更しようか検討中の山吉です。

カオスはアレだ、350人クマになって突っ込(ry
2007-11-21 Wed 18:44 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
ここにも負けても良いじゃないとは思う人いるデスよ。
負けるのが自分だけならいいのに。
2007-11-21 Wed 21:47 | URL | Tark #BB/vX.UQ[ 内容変更] | top↑
ドロップキックはノックバックするから微妙になった。
リボルトキックはBUFF1個剥がし+威力UP。
センスレスは酩酊98のST100↑で常時センスレス可能だたはず。

エイシスは・・・友好ないから行けない(。∀。)
2007-11-21 Wed 22:24 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
この装備ゲームで実装したら笑うなw
まずないだろうけど

エンジェル装備ねぇ 出ないかな
何故か今回100pガチャ(羽は300)なのよね
ウェブマネー用意するか・・・

エイシスに銀行できるようですね
その勢いで青オルヴァンの銀行とか出たりして?
もしそうならその前にドワーフの銀行が欲しいですけど
2007-11-21 Wed 22:43 | URL | ライナ #oQ/8DfLw[ 内容変更] | top↑
>鉄さん
廃テイマーじゃないんだし、ゆっくりやれば良いと思うんだ
クマーカオスは昔どこかの鯖でやってたような

>Tarkさん
どうしても必死な人がいるしね、勝ちにこだわる人も…
まぁでも一度作戦も何もありません、みたいなアナウンスが聞けることを期待しておきます

>もにお
kikkuにもコンボが可能になったらしいよ
リボルトの修正前が素敵だったよねw

>ライナ氏
羽期待age(蹴
銀行とか設備が増えるのも良いけど、銀行拡張とかも欲しいよね
あと新マップとか新マップとか新マップ(ry
2007-11-22 Thu 01:42 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
