-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
企画倒れならず
2007-11-28 Wed 14:40
ふと思い出した銀行の中を晒して覗いてみよう企画

なりるるとナリーまで終わったんだっけなぁ…確か

今日中に次の緑の塊(最近は別名「貯金箱」)載せれる…はず(自分に言い聞かせてるつもり

乞うご期待


ということで忘れない間に書いてみました、今回は緑の塊なNarryです

早速晒して覗いてみよう

Narry銀行

唯一かもしれない銀行に余裕があるキャラ、別名「貯金箱」とか言いながらそんなには…

順に物の名前
1列目:バナミル・トマトジュース・ぐるぐるキャンディDX・SP・MG「エロおやじ」・いっちょん盾・ラブハート
2列目:ポットヌードル・花びら・ダンスシップ・IVP・染色液・おしゃれグラサン・リザポ
3列目:罠種4種・ドロ液・マナポ
4列目:モラズスタッフ・ウー・節分マメ・フカヒレスープ

…なんだこの銀行


別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のコメントでそう書いてしまったので | Magic Choice | E鯖最強選出戦(仮)>>
この記事のコメント
そんなことよりちょっと聞いてくださいよ。
記事とは関係ないけどさ。
この間、近所の王将行ったんです。王将。
そしたらなんか人がいーっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかチラシ貼ってあって、
「餃子100円」とかって書いてあるんですよ。
もうね(略)

今、ミクファンブロガーの間での最新流行はやっぱり踊る初音ミク。これだね。
ブログの上のほうに貼る。これが通の貼り方。
踊る初音ミクってのはボタンをクリックすると初音ミクが歌って踊ってしまうブログパーツ。そん代わり2Dグラフィック。これ。
で、それに大型ウーファー。これ。最強。
しかしこれを貼ると一般人が引いてしまうという危険を伴う。諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

http://mikunavi.net/
2007-11-28 Wed 21:39 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
もうこのコメントだけで明日のネタにするよw
2007-11-29 Thu 03:23 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
