-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねりきん
2007-12-05 Wed 14:39
が大幅に更新されたので書いておこう

まず、見た目装備が多いのと性能が鬼なのが多いってのが大きな特徴

で、今回全般にランク上げにはミラクル必須なのでRM必死、ここが実にゴンゾらしい

例えば私が興味のあるブルーローズを作りたい場合

氷剣×2のミラクルを2回→強者の鞘×2→強者の鞘×2のミラクル→ブルーローズみたいになるわけですね

力←生命←森←空←山←知恵←力とここは周期になってるので、基本属性の上位が欲しい場合逆算すればRM使ってミラクル連発すれば比較的上位も狙える感じですね

奈落は嫌でも作れるだろうし割愛

月、太陽、秘法はここに書いてあるっぽいよ

無課金者にはなかなか厳しい条件ですね…かといってゲーム内で売り出るのかなぁ、これ

ブローチと珠は予想通り作れるようになったらしいですね、他の消えたアイテム・技・魔法系もいつかゲーム内でゲットできるようになるだろうなぁ

とまぁ、こんなところ

以下魔力装備っぽいやつ+いつか手に入れたいなぁ、と思うやつまとめ

・奈落10「スカルバックル(腰装飾)」HPMPST-10、攻撃力魔力+3.0
知恵9「ブルーローズ(顔装飾)」魔力+3.0作ったけどいらないことに気付く現実
・秘法9「ブラックボーンウィング」回避-3.0、闇の加護
・太陽10「ウルティメットエナジー」うるち米のSTver
特殊合成「パワーインパクト」エクセの棍棒verこれは楽しい、棍棒始まった

実用なのは下の2つかなぁ、どちらにしてもランクが上位です、本当に(ry

今回のは流石にゲーム内で買え…ないだろうなぁ
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もう反省なんて(ry | Magic Choice | 新しいジャスタンの可能性>>
この記事のコメント
うちもスタミナうるち米とパワーインパクトが欲しいなぁ。ってか今回のねりきんは。。。
2007-12-05 Wed 22:52 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
年末が来てボーナスなんかでお金のいる時期にこの練金いっそすがすがしい気もするねw
久しぶりにワラゲでも行くか・・・・。
2007-12-06 Thu 20:39 | URL | ato #-[ 内容変更] | top↑
>もにお
今回はどうみても(ry

>姫
たまにはパンヤから戻ってこーい
なるるCHも一人増えたしね
2007-12-07 Fri 14:50 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
あなた の プロフィール画像は、トップ画像にマッチしていない気がします。
http://www.kami-douga.com/


より多くのひとが貴方の画像更新を期待しています。
2007-12-09 Sun 16:34 | URL | ラティ の コメント #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
>ラティさん
ごめん、うざったい広告系は消すタイプだから貴方のコメントが浮いてr
しかもリンク先が懐かしすぎるw
2007-12-10 Mon 01:48 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
