-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 21
2006-04-01 Sat 16:46
下見逝ってきました(挨拶

ルッツさんと共に逝ってきたわけですが…これはやばいかもしれない…

とりあえずホールオブインフェルノまでは順調でした。

問題はホールオブインフェルノ内ですよ。

とりあえずカオスウン様の周りに精霊がいるわけですが、ルッツさんがその精霊とタイマンやってまず死亡…、ホーク哀でこれですよ…かなり強いです。

で、私はとりあえずカオスウン様の実力拝見の為に特攻

結果は…

なこるる→カオス ウンディーネ:攻撃ミス
カオス ウンディーネ→なこるる:231 ダメージ
なこるる は ワールド オブ ビジョン を受けた
カオス ウンディーネ は ガード ブレイカー を受けた
なこるる→カオス ウンディーネ:23 ダメージ
なこるる は ヘル バースト をかけられた
カオス ウンディーネ→なこるる:魔法攻撃 272 ダメージ

…これは酷い

一応なこるるのACは110ですよ、それで231ダメって何事ですか

そして私も初撃、当たらないって何事ですか

そして何よりもWoVヘルバって何ごt(ry

けど、後ろ方面から突っ込むとGコーリングがこなかったんですよね…だから後ろ方面の精霊から倒して特攻が案ということで

何にしても…今回は海岸を霊体で走る準備をおねがいします(待て

ということで事前レポート終了です、それでは本日の1枚…

21


悲しみの少女…怖すぎます
別窓 | MoE | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 22 | Magic Choice | ダイアロス百景 20>>
この記事のコメント
最初から全滅ツアーだと思ってました…。
なるべくがんばりましょう!
#真っ先に死にそうな人より
2006-04-01 Sat 16:50 | URL | Tark #BB/vX.UQ[ 内容変更] | top↑
いやいや私が先に死んでみせる
2006-04-01 Sat 17:56 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
数秒でタゲ取って1秒で死んでくれよう
2006-04-01 Sat 19:20 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
競うところが間違ってるけど、キニシナイ
ま、私は既に死んできましたけどね
2006-04-01 Sat 21:03 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
俺様がアボーンワンスしてくれる
2006-04-01 Sat 21:14 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
精霊倒して宝石集めしてます(マテ
2006-04-01 Sat 22:35 | URL | とぅー&ぷれみあ #-[ 内容変更] | top↑
目的が変わってませんか?w
2006-04-02 Sun 00:04 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
呪文抵抗をもっと上げて粘ろうぜえ
2006-04-03 Mon 12:21 | URL | ぼ #-[ 内容変更] | top↑
>ぼなたん(かな)
ジャスタン参加してーw
2006-04-03 Mon 12:38 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
今週の土曜辺りならいいですよ
しかしねー、もう全然INしてないもんで
操作微妙かもしれません

ここは俺がなんとかするから
はやく!はやくいくんdqjkl
ということになりそうです
2006-04-04 Tue 01:35 | URL | ぼ #-[ 内容変更] | top↑
>ぼなたん
来週は多分タルなのでジャスタン活躍の場ですよ…多分(ぇ
活躍を期待しますw
2006-04-04 Tue 02:21 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
