-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「とぶよ」活動中
2008-01-18 Fri 16:07
とぶよ


入隊条件:落下90↑(黄色羽必須)・調和78↑


というわけで、深夜のテンションの勢いで入ったのに楽しんでます

敵性アイドル3次というある意味超レアな(誰もしないとも言う)構成で走り回る今日この頃
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これは… | Magic Choice | 正月終了のお知らせ>>
この記事のコメント
このFS入ったんだ・・・


あぁいや、マスターとは知り合いっていうだけで別に悪い意味は込められてませんよ。
2008-01-18 Fri 17:54 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
まぁ悪意は無いと思うけど、書き方に問題がないわけじゃない、とだけ言っておこう
実際楽しんでるからなんら気にする部分は無いけどね
2008-01-19 Sat 12:59 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
空賊!空賊!

ってか入隊条件なんかあったんだね、余裕でクリアしてたから気にも留めてなかったぜ・・・。
2008-01-19 Sat 15:03 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
むしろ余裕でクリアしてたから誘ったともいう…
2008-01-20 Sun 19:46 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
よし、じゃあ言い方を変えよう。
よくWarの丘でPT組んで叫びまくってます。
2008-01-20 Sun 22:01 | URL | ラティ #NQiJSURI[ 内容変更] | top↑
あれ嫌いな人は嫌いらしいね、Oβからいるとまったくそう思わない不思議
軍属で真面目にやるわけでもないし、叫んでる人いっぱいいるかな
まぁ、五月蝿いって点では納得するけどw
2008-01-21 Mon 00:14 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
