-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
企画とやら
2008-02-05 Tue 00:42
※完全チラシの裏

UDON参加して、久しく企画もやってないなぁ…と思ったわけですが
実は企画案(仮)だけは2.3個持ってたりします
(こういう無駄な案だけは思いつく)

ただ、理不尽な日常と準備時間、それを行う深夜並みの勢い、余裕が無い感じ

とりあえず適度に時間あるときに企画書作って、鉄さんに送りつける作業から始めるかー

…こんな感じ


※以下コメント欄は参加予定者のやる気と勢いでお楽しみください(いるのか?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チラシの裏 | Magic Choice | 昨日の活動を1枚で 2>>
この記事のコメント
期待age(マテ

まぁやるならなるべく参加しますよ、えぇ
何なら手伝いも出来ることならねw
2008-02-05 Tue 18:54 | URL | |・・) #-[ 内容変更] | top↑
お、送りつけられるッ!
だが、それがい(ry

やるなら任せとけーって感じで受け止めまするよ。
2008-02-05 Tue 20:10 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
もう案の時点からブログの記事として載せる方向でやってみようかと思ってたり…
2008-02-08 Fri 16:16 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
