スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 22
2006-04-02 Sun 10:14
昨日の遠足は…もうノーコメントで(挨拶

下見で実感しましたけど、あれほどまでとは…

時間の流れとしてはこんな感じかな

ホールオブインフェルノ→戦闘開始→(約10秒)→前衛全滅→(約30秒)→後衛・援護全滅→完

惨敗


わかってたけど、惨敗です…まさかあれほどとは…orz

しかも過去エイシスの突入時間がずれて参加者の人にはかなりご迷惑をおかけしました、ホントすみません…

来週は待ち時間の無いところ選びます、多分

ということで、今日の1枚…

22


自然に囲まれた村
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 23 | Magic Choice | ダイアロス百景 21>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
結果正直想定通りw
ただHPはわりと減らせてたね。なんかコツがあるのかね。

ごめんね、急にぬけて。
最近突発的な頭痛が頻繁に・・・
2006-04-02 Sun 12:23 | URL | Tina #-[ 内容変更] | top↑
>Tinaさん
予想通りでしたね、ここまで早いとは思いませんでしたけど…
HPがあれだけ減ってたのは多分弓の人がちょっと粘ったからでしょうね、それでも無理があるわけですが…orz

体調が優先ですのでお気になさらず、しっかり休んでくださいねー
2006-04-02 Sun 13:55 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
