スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事終了
2008-02-24 Sun 17:24
釣り大会-2008・冬-

無事?終了しました

結果は記載しようと思いましたが、名前許可取って無かったので自粛します

かなりのgdgdでしたが、GMさんの力で参加者が暇することなく進んだ気がしました
レポートは…うん、まぁ誰か書いてくれるはず

次回は運営が楽な待ち時間が短い企画でお会いしましょう

以下、祭りの後

祭りの後1

祭りの後2

お疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あえて多くは語らない | Magic Choice | 釣り大会-2008・冬->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
