-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あえて多くは語らない
2008-03-29 Sat 02:13
http://ls.sdo.com/web1/home/index.asp

Narrは言いました「中国のネトゲはじまった」と
そして某W氏は言いました「訴えられろwwwwwww」と
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | Magic Choice | 無事終了>>
この記事のコメント
某人気RPGのアイツがががが。

さすが中国!俺達に出来ない事を平然と(略
2008-03-29 Sat 10:28 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
うぉ 文字ワカンネーw
2008-03-29 Sat 10:48 | URL | がべし #.ciQz8fI[ 内容変更] | top↑
ToD・・・(゚д゚ )
遊●介紹(?)のページのところ見たら
小学校のときに消しゴムの消しカスを
練り上げてよく作った青いやわらかい物体(アイツ)がっ!
さすが中国!■とNAMC○あたりに早く訴えられろwww
2008-03-30 Sun 20:38 | URL | シャル #-[ 内容変更] | top↑
これはわかりずらいなぁ 中国語だからなぁ
新手指南は多分そのまんまなんだろうけど
とりあえずつつきずらいとだけ言っておこう
2008-03-31 Mon 23:27 | URL | ライナ #oQ/8DfLw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
