-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰かに更新マダー?とか言われた気がしたので
2008-06-24 Tue 00:23
え、キノセイ?
シャドウナイト(苦笑)の写真はしばらくお待ちください。

というわけで、久々更新です。
しかし連絡事項です。

最近、私含めいろんな人が、いらないもの物珍しい「景品」「アイテム」を、ゴミ同然に倉庫に眠らせて是非活用したいとのことなので…

ひっさびさに何か企画やりたいなーとか思ってる次第であります。

で、何にするかなぁと模索中なんですが、
せっかくなのでここ(コメント)で意見を募ろうかなと。
要するにコメントが無しで企画は無かったことにしようという(ry

過去にやったものでまたやりたいってのもありということ、単なる遠足系もありってことで…
例:かくれんぼ・クイズラリー・釣り大会・GMとガチンコ・料理大会
などなど、新規案も募集。

…これホントに企画倒れしないか…?w
以下まったく関係ないおまけ。

M.O.E.

ブログのTOP絵にしようか本気で考えたのは秘密。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<決定(とか書いてて日程変更) | Magic Choice | 続・インターネット>>
この記事のコメント
個人的にはかくれんぼかクイズラリーをまたやりたいなー。
2008-06-25 Wed 23:36 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
|ω・)料理大会も捨てがたいがここはかくれんぼに一票
2008-06-27 Fri 22:44 | URL | シャル #-[ 内容変更] | top↑
かくれんぼが面白かったんで、それかなー。

ポスターとか宣伝ならやるよ |`*)
2008-06-28 Sat 17:35 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
