-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何も無かったの如く
2009-05-19 Tue 00:33
…なーんて無理あるとか思いつつ、お久しぶりです。
ゲーム内にはふつーにいるんですけどね。

ナントナク書く元気があったので書いちゃいましたとさ、年に数回しかない気がするけどキニシナイ。
ってわけでSSを載せつつ生存報告を。

※会話枠は消したけどPTとか名前表示とか消してません、苦情要望があれば編集します、たぶん。
ま、過度な期待は(ry

090518-1
久々に行ったら小さくなってましたとさ。

090518-2
W氏、正解。

090518-3
カラーペイント+キヨミズ+大砲=?

090518-4
A:壁貫通

090518-5
光に消えた子、ボロー。

090518-9
ノーコメント。

090518-6
ゴゴゴゴ…

090518-7
Fizz
Fizz
Fizz

090518-8
ドーン。
別窓 | MoE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば明けてました。 | Magic Choice | あけました。>>
この記事のコメント
わーわーヽ(゚゚)ノ
W氏が正解したら大砲で吹っ飛ばされた先に
肉壁があった所まで見た!
2009-05-19 Tue 20:33 | URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
