-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 25
2006-04-05 Wed 16:55
4分の1です…もうネタがありませn(挨拶

ということで、ここ撮った方が良いみたいな意見を広く募集してます

同じ景色でも天気の違い利用しようかな、まったく感じも変わってくるだろうし…

絵に対するコメントはちゃんと考えよう、もとから変なコメントですけど

さて、少し連絡が早いですが今週末の遠足です、今のところタルタロツアーを企画してます

書ける時に書いておこうと思って書いてます

で、中身ですけど…セレが出るまで特殊タルを倒したいと思ってまs(殴

途中参加、途中帰還OKなので人数見てそこは動きますが…出したいんですよね…セレ装備(個人的

ま、タルの基本的な戦略と注意はまた明日にでも載せるとしましょう、先週の過去エイシスほど難しくはありませんから…

とにかく多数のご参加、お待ちしております。

それでは、本日の1枚

25


自然の橋、その奥には…
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 26 | Magic Choice | ダイアロス百景 24>>
この記事のコメント
もちろん、参加者全員分のセレが出るまで帰らないわけですね!
2006-04-06 Thu 00:51 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
flatさん、絶対「最後まで」参加よろしくw
2006-04-06 Thu 01:11 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
何回死ぬかわかったもんじゃねえ!
ほんとなるる'sツアーは地獄だせえ
2006-04-06 Thu 02:30 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
友好のないキャラでおいしくいただこうと思います!
2006-04-06 Thu 07:36 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
( ´∀`)つwarage
2006-04-06 Thu 17:45 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
>ぼなたん
地獄かな…でもやめませn(殴
死んだらリザしてくれる人がいる…はず

>くれもなさん
タル現地集合にしようかな(ぁ

>Wドーン
護衛よろしく(何
2006-04-06 Thu 20:24 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
