-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 31
2006-04-11 Tue 20:36
リンクに勝手に一つ追加です、ごきげんよう(挨拶

次、鉄巨人さんかもしれませんよ?(何

ヘムさんが興味津々だったPCイベントの主催者がこの人だったとは…世の中広いようで狭いですね(ぇ

とりあえず勝手に追加したのでご本人のコメントをお待ちしてますw

それでは、本日の1枚…

31


森の劇場、そこに集う人たち…
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 32 | Magic Choice | ダイアロス百景 30>>
この記事のコメント
・・・何あの濃ゆいイベント
へむたいは参加するのかな
2006-04-12 Wed 00:02 | URL | くれもな #BkNj4LFM[ 内容変更] | top↑
>くれもなさん
喜んで参加するに3000点
2006-04-12 Wed 00:42 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
そろそろやらないとな、と思った。
今は反省していない。

そんな訳でコメント待ちされました、初イベント企画なので
悩みつつも皆に楽しんでもらえれば良いなぁと。
ドウナルコトヤラw

パンダ以外の方の見学もOKなのでなるるさんも
よろしければお越しください、きっと愛で空が落ちてきますよ?(`・ω・)

後ほどこちらからもリンクさせていただきますねー
リンク感謝です。 ノ
2006-04-12 Wed 22:49 | URL | アンチャン #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
>アニキ
反省は終わってもしないでくださいよ?(ぇ
さり気無く応援してます、そしてさり気無く見学に行きますw
リンクが事後報告になったのは仕様です、お察しください
2006-04-13 Thu 01:06 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
